どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロ撮影で花の水玉を撮る!「天神山ガーデン」の花々にて!

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月11日、雨上がりに?雨の合間に?魚津市の「天神山ガーデン」に来た。
画像


つい何分か前は、激しい雨。ようやく収まった様子。

心配だったので、傘は携行。

あー、牡丹や芍薬がまだ残ってた。
画像


雨上がりで濡れた花弁は、コントラストが増す。
画像

画像


雨の影響か、それとも終盤に差し掛かっているからか、花が下を向く・・・。
画像



マクロレンズは持ってこなかったが、コンデジのマクロ機能で、マクロで雨粒を撮る。
画像


雨宿り・・・。
画像


ゴソゴソ動き出したものも!
画像


ここまで近づく。
画像


花弁を濡らす、水滴の美しさ・・・。
画像


久しぶりに鮮やかな花を見た!
画像


水滴・・・。
画像

画像



なんという花?ちょっと散り急いで入るが・・・。
画像

画像



せっせと蜜を集める・・・。
画像


アヤメ。
画像

画像


虫が動き出している。春が来たことを感じた!
画像



ハワイアン!
画像



画像


保護色!
画像


バナナみたい・・・。(マクロ撮影です。)
画像



派手やなぁ!
画像

画像


日が射して来る!水滴が光った!
画像


梅の花はいつしか、梅の実が付いていた!
画像




富山情報をクリックしていただければありがたいです。応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキング
マクロ撮影で花の水玉を撮る!「天神山ガーデン」の花々にて! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる