どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神山ガーデンで気になる花すべてを網羅!梅雨前の撮り貯めに!

<<   作成日時 : 2017/06/15 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年6月14日、魚津市の「天神山ガーデン」に来た。
画像


未だ咲いているのか?半信半疑で訪れた。
画像


花菖蒲が咲いている。
画像


滑川市の行田公園も気にはなっていましたが、ここは近いから・・・。
画像


ちょっと中に入ってみる。
画像


白い花菖蒲。背景には青い花。
画像

画像


背景が菖蒲以外の花というのが良いじゃない?!
画像


画像




ガーデン内は、色とりどり。
画像


画像


画像



これだけ植えられるのも大変な労力。
画像

画像

画像


この白い花、良いなぁ・・・。
画像


うわっ!先客かよ・・・。
画像


どの花弁にも、まんべんなくこいつが居る・・・。
画像


カナブンで無く、コガネムシでも無く、ハナムグリという昆虫らしい。なるほど・・・。
画像




アジサイも咲いてるんだ・・。
画像


アジサイってか・・。
画像


アジサイ色。
画像


白も。
画像



こんなところに、新色の花菖蒲。
画像



タチアオイ。
画像

画像


そろそろ帰ろうか・・。
画像



モンシロチョウだ!
画像


保護色・・。
画像

画像



いつ来ても、色んな色を見せてくれる・・・。
画像


昆虫にとっては、とてもいい環境なんだろう。
画像

画像



山本農林水産大臣。植樹祭で来られた?
画像





魚津水族館横、魚津総合公園に来た。

中途半端だが、咲いていた。
画像


ちょっとここは小ぶり。
画像


ピンクもあった。
画像



あじさい園という事で、正直もっと充実して欲しい。
画像





富山情報をクリックしていただければありがたいです。応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキング
天神山ガーデンで気になる花すべてを網羅!梅雨前の撮り貯めに! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる