どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ミラたん”ジャンボで登場!魚津市ミラージュランドでミラたんづくし!

<<   作成日時 : 2017/07/16 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月15日、ミラージュランド海水プールOPENの日。
画像


妻を連れて来た。でかっ!ミラたんの後ろ姿が見えた。
画像


ミラージュプールはこの日、今シーズンのオープンを迎えた日。暑いし、ちょうど良かった。
画像


ミラたんへ近づく。入園料は無料。見るだけなら無料。(乗り物は有料。)
画像


近くで見ると、更に大きさを感じた。
画像

画像

画像



さすがにミラたんに入る勇気は無かった。
画像


高い所が怖いくせに、高い所に上がりたくなる。
画像


あー、金色のゴンドラは行ってしまっていた・・・。
画像



日本海側最大の観覧車。
画像


さすがに観覧車には冷房は付いていない。窓も勝手には開かなかったはず・・・。

誰もこっちに来ない、よし、ミラたんのゴンドラに乗る!

間もなくやって来た。
画像


ワォ!ミラたんづくし・・・。
画像

画像


ミラたんのぬいぐるみやラッピングが満載!
画像

画像


この椅子もびっしりと。
画像


ここまで揃っているなんて、驚き!
画像


ちょっと景色見るには邪魔になるか・・・。
画像


自分が動けば、決して邪魔にはならない・・・。
画像


ミラたん、目立ってるなぁ。
画像


ゴンドラに乗って直ぐに感じていたこと・・・。暑すぎる!

やはりプールが羨ましい・・・。
画像

画像



魚津の海岸線。
画像

画像


山側はミラたんが立ちはだかる。
画像


横から・・・。この日は立山連峰は見えない。
画像

画像


だいぶ上がって来た。
画像


暑いのに、このミラたんを見ていたら癒される・・。
画像


魚津水族館が見える。
画像


もうちょっとでてっぺん!
画像

画像


てっぺん到達!
画像



やっぱり怖い・・・。
画像

画像


炊飯器みたいやな・・・。
画像


もっと良い天気なら、富山湾の対岸が見えたろう。
画像


早月川を挟んで、滑川市や向うの富山市が見える。
画像


暑い・・・、体力を奪われる・・・・。1周、約15分らしい。
画像


窓は開かないものの、窓の上部が網戸になっている。しかし、風があまりない日で入って来ない。

ミラメイズを上から覗く。
画像


下りて来た。でも、ミラたんは十分堪能できた。
画像



今度来るときは、ゴールドを狙おう。
画像


新しく、乗馬体験ができる所が出来た。
画像


日陰で休憩中。
画像


暑い日はまだまだ続く・・・・。
画像



富山に住んでおられるなら、一度はミラージュランドに来られることをお勧めします。
画像


ミラたんのゴンドラは1台のみ。
画像

画像





富山情報をクリックしていただければありがたいです。応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキング
”ミラたん”ジャンボで登場!魚津市ミラージュランドでミラたんづくし! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる