どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 「海王丸・総帆展帆」、何気にこのイベントに遭遇!夜は花火だった日

<<   作成日時 : 2017/08/12 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月30日、高岡市伏木港で「海上自衛隊・護衛艦おおなみ」の見学があった日。
画像


帰り道だったので立ち寄ったが、おー、帆を張っているじゃん!ラッキー!!

帆をはったこのタイミングで、新湊大橋とのコラボを!って、立山連峰が見れない・・・。
画像


以前来たときは、帆は張っていなかったものの、なんとか立山連峰が見れた。
画像


カメラの三脚が多い。でも、帆を張った海王丸を撮る雰囲気ではない。そうか、夜の花火待ちか!?

えー、もうたくさんの場所取りがされている。
画像


まあ、この辺りが海王丸とのコラボが出来る良い場所なのかもしれない。

がしかし、夜までこの暑さの中、私は耐えられない・・・・。

と思ったが、そばの大きな三角屋根の下の陰で待っていたんだろう・・・。


私はせっかくなので、帆を張った海王丸を撮る。
画像


恋人の聖地と・・・。
画像


青空だったら最高に良かったが・・・。
画像



花火が上がるときは帆をたたんでいたわけで・・・。(帆が邪魔で花火が見えないか・・・。)
画像


海の貴婦人・・。
画像


新湊大橋はやっぱり入れたいなぁ・・・。
画像



花を入れてみた。
画像


新三梨大橋は入れておこう!
画像



富山情報をクリックしていただければありがたいです。応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキング
「海王丸・総帆展帆」、何気にこのイベントに遭遇!夜は花火だった日 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる