どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けの日の夕景を見に、やっぱり生地海岸へ行くことに・・・。

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月2日、ようやく富山県も梅雨明けとなった・・・。8月になってようやく・・・。

週間予報にも雨マークが見当たらない。じめっとした暑さからは解放される・・・。
画像


黒部市生地の「生地鼻灯台」付近に来た。

ちょっと早かったか・・・。日暮れまでまだある。
画像


灯台は、先日の花火大会で光っていたなぁ・・・。
画像


月が見える。
画像



富山湾が一番美しく見える街、夕日百選に選ばれた街”生地”。

夕日を拝ませて頂こう。
画像


生地の先端の杭。魚津からも見える。
画像

画像


灯台も潮風にやられたか・・・。
画像


魚津のミラージュランドの観覧車、おさかなランド、埋没林博物館も見える。
画像


黒部市石田の「石田フィッシャリーナ」。
画像



そろそろ・・・、どうも雲が濃いなぁ・・・。
画像


今回は海を流したいので、カモメは邪魔なんだけど・・・。
画像


やっぱりか・・・。雲に夕日が隠れてしまう・・・。
画像


こんなもんか・・・。あとは赤くなるのを待つ・・・。
画像


そろそろ来た・・・。
画像


広ろーーく、赤い空が広がった。
画像


結構赤くなった。
画像


防波堤の杭先端にあるライトも光りだしている。
画像


結構時間的にも長い。
画像

画像


また更に赤く・・・。
画像


広がりも大きく!
画像

画像



シャッタースピードがかなり落ちた。わざと最大絞りのF22にしてるし・・・。

海の波が消える・・・・・。
画像


ごみの映り込みが無い・・・。未だセンサーにはゴミは付いていないようで・・・。


辺りは急激に暗くなった・・・。

魚津のパチンコ屋のネオンも輝く。
画像


魚津に夜が訪れた・・・。
画像



富山情報をクリックしていただければありがたいです。応援のほどよろしくお願いします。
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキング
梅雨明けの日の夕景を見に、やっぱり生地海岸へ行くことに・・・。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる